個別表示

迷いに迷いましたが……。

定期更新から一日遅れで新連載の開始です。「猫大王」が毎度のことながらサクサク書き進められるかが不透明なので、更新がストップしないための予防策として別に定期更新作品を置かせていただきます。もちろん!「今年の春は〜」は一定量が書けたらその都度UPしますのでお待ちくださいませ。「待ってました!」のコメントをたくさんいただけたので、何だか頑張れそうな気配です。
「仕上げに〜」の番外編や後日談、視点替えのリクエストもいただいていて「やりたい、書きたい」という気持ちは大きいです。が、以前ちょろっとお話ししたとおり「店長」と「大王」が私の中で完全にシンクロしておりまして、同時進行するとごちゃごちゃになっちゃいそうな危険があるんです。そんなわけで、今回の連載が終わり次第着手させていただこうと思ってます。

……で、本日UPした「ふたたびの空」ですが。
多分「ひやっ」とした感じの内容になるのでは?と考えてます。上手くお伝えできないのですが、とにかくそんな風に。どうにもコメントしようのない内容だとは思うのですが、そーっと見守っていただけたら嬉しいです。

来週からGWに入るので、更新が滞ることも多くなると思われます。毎年のことですが、どうぞお許しくださいませ。期間中もこちらか「本家」か、どちらかでも最低週に1話はUPできるように心がけます!