個別表示

「花なんて、いらない」完結しました!

お待たせしました、数日遅れてしまいましたが「花なんて、いらない」無事完結です。このたびも最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。
「仕上げに〜」も近日中に連載を再開できそうです。短期集中連載と言っておきながら、足踏みしてしまって申し訳ありませんでした。ちょっと難しいかも知れませんが、まだまだ三月中の完結を目指して頑張りたいと思います。

追記 >>
どこかに保存したはずなのに見つからなくなっていた過去の書き込みログが見つかりました。きちんと表示されなかったりと不具合が多かったのですが、どうやら修正が出来まして再UPです。
今後は、書籍関連の情報はすべてBooksのコーナーにまとめることにました。もしも興味のある方は覗いてみてくださいませ。