個別表示

頑張りました!

「仕上げに〜」5話更新しました。ひとつ下のエントリーで「過去形」とか言ってましたが、追加で合計7日間連続更新になりました。今度こそ、これでおしまいです。出したくても、手駒がないーっ。

加えて、今週はにわかにバタバタと忙しそうな予感。毎日のように外出の予定は入ってるし、父からは「税金のこと、手伝って」と言われちゃったし。うーん、どうも確定申告の締め切りに間に合わなくなりつつあるらしいです(もうちょっと早く声を掛けて欲しかったけど仕方ない、頑張ります)。
……私の方もあと一点調べてもらわなければならないことがあって、まだ申告に行けてないんです。今日中に結果が出ると良いのですが。

そんな感じで、今週は金曜更新は死守(当日多忙のため、前倒しの可能性もあり)、「仕上げに〜」もあと一度くらいは更新したいです。あとは週中の「ラス・ダン」か。やっぱ、一日おきくらいにはサイトを動かしていそうですね。
「仕上げに〜」は三月中に完結を目標に。予定通りにいくといいんですが……。