個別表示

連日更新してました(すでに過去形)

……たった4日間ですけど(苦笑)。かなり大変でした、コレ普通にやってらっしゃる方はすごいです!
本家の「ラス・ダン」も合わせてのカウント、まあ書いている人間は一緒ですからいいですよね? でもさすがにここまでやったら手駒が少なくなりました。「仕上げに〜」はあと1話分しか下書きがないし、頑張らなくては。「短期集中」とか銘打って、何ヶ月も連載していたらヤバイですよねー。

その「仕上げに〜」なのですが、書いていると俺様パティシエが大王に被って仕方ありません。口調が似ているからなんだろうなあ、外見はかなり違うのに。ストーリー上、いろんなスィーツが出てくるのでおなかが空きます。

そして、今日更新した「花なんて、いらない」。次回は「復活!?イライザ」です(笑)。書いていてすごく可笑しくて、ずっと笑いをかみ殺してました。やっぱねー、麻未はこうでなくちゃ!