個別表示

サイト開設8周年を迎えました!

昨日お話ししたとおり、短期集中で連載開始です♪ さすがに毎日更新は無理ですが、出来る限り間隔を詰めてサクサクとやっていきたい! でも、ラストまで書き上がってないので……これから頑張ります。
今回はタイトルが全く決まらずに、半日くらい悩んでました。10個以上候補があって、それでもピンと来なくて……。「内容をほのかに匂わせる程度に」というのが好きです、でも上手くいかないーっ!
まだ、序盤で話が見えませんが、おいおいに。

「花なんて、いらない」の八話目も更新です。回想と内面描写のシーンが続いて、今回もおとなしめの感じでしたね。ええ、次からじわじわ行きますから!
……そして。更新作業を終えてのんびりフィギュアを観てましたら、誤字指摘が届いてました。しかも、5通も! すみませんっ、即刻訂正いたしました。そうなんですよ、「がい」だけで打つとちゃんと出てくるのですが「がいが」とか「がいは」とかにすると、「害」になっちゃうんですね。毎回訂正してるのですが……とうとうやっちゃいましたね。
昼間にこんなにチェックしてくださっている方がいるとは驚きました。ありがとうございます!

このサイトもとうとう8周年かー、何だか全然実感ないです。本家サイトの方は来年の5月で10周年ですしね。のんびりマイペースでも続けていけば、こうして記念日を迎えられるんだとホッとしてます。
昨年は更新休止状態のまま迎えたこの日でしたが、復活後はどうやらペースも保つことが出来て良かったです。今年一年も無理なくのんびりと、でも着実にやっていきたいなと願ってます。

うーん、まずは「猫大王」シリーズの完結かな? あの子たちをどうにかしないと、心配で心配でたまりません。