個別表示

レーベル新刊♪

自分自身のことではないのですが……

いつもお世話になっておりますアルファポリス出版様「エタニティブックス」にまたまた新しい本が仲間入りするそうです! 一冊目は「片側の未来」のときにご一緒させていただいた綾瀬麻結様の『Eternal star』vそしてもう一冊『恋愛台風』こちらの著者は以前からこっそりお邪魔していたサイト「蒼深の海」の管理人・十和田眞様です。どちらも2月発行予定、ということで来週には本屋さんに並ぶかな? もちろん、私もすぐに買いに行きます! すごい楽しみ〜♪

そして、こちらはまだ正式決定じゃないそうですが、以前からのお友達v「楽園の小鳥」の小鳥さんの「ロマンティックにささやいて」の書籍化のお話が進んでいるそうです! きゃ〜っ、すごいっ! 作品のサイト公開が3/5までになっているそうですので、読み直しをされる方はお早めに!※公開期限の記述に誤りがありました。3/5に訂正します。

……え? 私ですか……あはは、アルファさんの方ではまだお知らせできるようなことはないです。シュガーLOVE文庫様では3月末〜4月上旬あたりに新刊が出る(かも)と言われてますが。こちらもまた、詳しいことがわかりましたらお知らせします。
そうそう、「雨色*螺旋」ですが、携帯の電子書籍サイト「パピレス」様&「どこでも読書」様ともに1月の恋愛部門で月間ダウンロード数1位をいただきました。運がいいとこういうコトもあるんだなあと、びっくりしてます。お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
電子書籍は「在庫がたくさん残ったらどうするんだろう」っていう心配がないからいいですね。