個別表示

「花なんて、いらない」第五話。

変だなーっ、昨年後半は常に「ストック」がある状態で精神的にとても楽に更新ができていたのですが……気がついたらいつものように自転車操業が戻ってきてしまいました。でも、今週も更新できて良かったです。
麻未を書くのはとても楽しいのですが、今後の話をどうやって持って行ったら一番面白くなるかなと考えたら頭の中がごちゃごちゃになっちゃって……駄目ですねー。今週はほとんど頭の中を作品のことがぎっちり占めてました。
本家の「ラスト・ダンジョン」も同様。とりあえず更新分は書き上げてあるものの「このままでいいのか、どうなのか」というところで悩みすぎてUPできないでいます。
お話作りは筆が乗り始めると楽しいのですけど(今は、キーを叩く手がどうにも止まらなくなると、でしょうか?)そこに行き着くまでが大変。でも、今までも何度も何度も数え切れないくらい同じ経験を繰り返してここまでやってきたのですし、きっと今回もちゃんと乗り越えられるんじゃないかな……そう願ってます。

ひとことコメントの返信が遅れていて、ごめんなさい。ゆっくりお返しさせていただきますね。いつも本当にありがとうございます!