個別表示

「花なんて、いらない」第三話。

お久しぶりです、……というか、新年のご挨拶もしていないままだったというナサケナサ。今年も年の初めからこんな感じですが、懲りずによろしくお願いしますー。

ええと、まずは。

お知らせが大変遅くなりました。玉手箱にいただきものイラストをUPしてあります。何と玻璃ブラザーズの揃い踏み! それぞれの特徴を捉えてドキドキの仕上がりになっていますので、どうぞご覧下さいませ。年の瀬押し迫った頃にご連絡を頂いたのですが、ほおんっとに嬉しかったです!!! しょうゆさま、ありがとうございますっ。

そして。先週に引き続き、今週もどうにか更新できました。イライザ(笑)麻未ちゃん、三話目です。ようやくここまでで前振りが終了という感じですね。うーん、そんなには長くならないと思うんだけどな。
今週の更新箇所は、なかなか書き出しが決まらなくてギリギリまで苦しみました。変だなあ、楽に書けるはずだったのに。そんなだったので、週中あたりに一度顔見せしたかったのに、出来ませんでした。
絶対に口を開くと「書けないよー、どうしようー、駄目だーっ」と延々愚痴を続けることになりそうで。どうにもならなかったら、短篇集用に書きかけてある原稿を出しちゃおうかなとも思ってました。うーん、三つくらい途中で転がしてあるんですよ。いい加減、あれもどうにかしたいなあ。

そんな感じで、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。