個別表示

「花なんて、いらない」連載開始

いろいろ考えたのですが、何とも物騒なタイトルになってしまいました。だけど、とりあえず背景画像はとても可愛いお花で(笑)。このあたりが、彼女の複雑な心境を物語っているのかいないのか。
海底系の一人称は違和感がありますねー、何だか現代物を書いている感じです。麻未は季紗とはまた別の意味でやさぐれていますから、行間からはぶちぶち音がしそうです。この先もしばらくは不定期更新が続きますので、気長にお待ちいただければと思います。

前回更新の「猫大王」閑話、無言?のぽちぽちがたくさん届きまして、皆様の困惑していらっしゃる姿が想像できるようでした。いやはや、すみません。
このシリーズのキャラは作者にも予測不可能に動き出すので、私自身も呆然としてしまうことが多いです。今回の閑話のあとが、記念すべき?第一話「猫と大王」になります。次の連載まで、しばらくはぐるぐるとお楽しみくださいませ(忙しい年末年始に、さらに疲れが倍増しそうです)。
ちらちら届いた貴重なコメントには、後日お返事させていただきます!

それでは、皆様良いお年を!