個別表示

「雨色*螺旋」書籍プレゼント当選者発表!

ええと、発表の前に。
「雨色*螺旋」の出荷(印刷所から本の問屋さんへ送られること)が本日から始まるそうです。ただし、年末の刊行ラッシュと重なってしまい、実際に書店に並ぶまでにはあと数日はお待ちいただくことになります。運が良ければクリスマス頃には!と期待しておりますが……。

それではお待たせいたしました! 「雨色*螺旋」書籍プレゼント当選者様の発表です。お申し込み数が想像以上に多かったので、急遽当選数を5冊→7冊に変更しました。
順番は前回と同じく、お申し込みの速い順。お名前のアルファベット表記は「朝倉小鳩→A.K」となっております。お名前や地名の読み方に間違いがあったらごめんなさい。当選者様には本日中にお知らせのメールをお届けします。

「どちらでも」

広島県H市 F.M様
大阪府T市 K.Y様

「雨色*螺旋」

三重県K市 M.M様
新潟県S市 Y.S様
埼玉県W市 F.K様
東京都N区 K.K様
香川県M市 N.T様


なお、書籍の発送はお正月明け(1/12頃)を予定しております。まだ手元にも届いていないんですよ、見切り発進の企画でしたが本が無事発行されそうで良かったです。
企画を始める前は「もしも近所の方から応募があったらどうしよう、お友達のママさんがいたら恥ずかしい〜」などといらない心配をしたりもしましたが、実際にはそのようなことはなかったです(ホッとしました)。意外だったのは男性の方からのご応募が全体の10%を占めていたこと! 少女まんがな表紙なので、ご自宅の本棚に並べて大丈夫かなとちょっとドキドキしました。いや、男性に限らず人目に触れるのは少し恥ずかしい内容でありますが……。
温かいメッセージもたくさんいただいて感激でした! 個人データは削除しますが、メッセージだけはもちろん永久保存とさせていただきます。

またいつか機会がありましたら、このような企画をしてみたいなと思っています(書籍化のお話がこれきりになったら無理ですけどっ)。今回外れちゃった方もそのときには是非是非再トライしてみてくださいね。