個別表示

更新しました!

「花染めの指先」9話と「嘘つきSeptember」7話、今回はどちらとも当サイト的には「濃い」ですね(笑)。何でいっぺんに来るのかなあ〜と自分でも思わないではないですが、まあそんな感じです。
「嘘つき〜」の方は残すところあと1話。まあ、余韻を残すみたいに締めくくるつもりです。この先読み切りをひとつ書いたら、一番最初の話のところまで追いつきます。そしたらいよいよ、ラストに向けて走り出す感じかな? 楽しみ、楽しみ。

・・・

アンケートや返信不要にチェックされたコメントの中にも素敵なメッセージがたくさんあって、こちらで取り上げてみたいなあといつも思っています。が、いつも執筆と更新だけで手一杯になっちゃって、気がつくとそのままに。ああ、もったいないなあ。
今週もちょこちょこ用事が入っちゃってますが、余力があったらやってみたいです♪ あまり持ち上げられちゃうと恥ずかしくてムズムズしちゃいますが、ま〜たまにはね。

そう言えば、少し前に「片側の未来」を本屋さんで購入してくださった男性数名から「女性向けになっていて恥ずかしかった」とのお言葉をいただきました。そうですね〜、確かに。
同人誌をやっていた頃から友人たちの間でも「男性のお客が多い!」と言われていたんですね。どうしてなのかは分からないんですけど、うー私が男前だから?(違うって)
ロマンスといわれるほど、ロマンスじゃない。らぶえっちと看板を掲げるには何か足りない感じ。自分が一番読みたいものを書いている感じですが、検索サイト様に登録するときにはいつもカテゴリや説明文に悩みまくります。