個別表示

「嘘つきSeptember」5話

ふふふ、いよいよ動き出しそうな気配???

先週の定期更新を終えてからずっとPCを再セットアップして、その後の処理に追われていました。半年ほど前から、またまた瀕死の状態になっている本機もいよいよ末期症状? 立ち上がらないわ終了しないわ固まるわのトラブル続きに休日ともなれば一日に何度も家族から呼び出しを食らうのはいつも私。もういい加減にして〜って感じ。

だから覚悟を決めての今回の試み。その結果は……全く効果ありませんでした(号泣)。
新しいWindowsが出るのは年末と聞いていますし、今更Vista搭載機種を買うのもなあと思ってはいますが、もしかするとそんな悠長なことを言ってられない状況になるかもっ。

そんなわけで、連休中は何もできないで終わっちゃいました。メールの返信も全然出来てません〜、ごめんなさい! 少しずつ頑張ります。