個別表示

「片側の未来」は9月中旬発行です!

「いつ発売されるんですか?」とのご質問を複数頂いていて早くお返事しなくてはと思っていたのですが、先程編集の方からご連絡を頂きました。お知らせの頁にも追記しましたが、こちらでもご報告を。
一週間ほど前に表紙装丁のデータを見せていただいたのですが、想像以上に素敵に仕上がってました。早く皆様にご覧いただけたらな〜と思っています。

同じ頃に皆様もご存じ『Honey Drops』綾瀬麻結様の本も発行されるそうです。ずーっと憧れていてサイトに通い続けていたので(もちろん、こっそりと)、こういう偶然もあるんだなとどきどきしてます。
実は、先日「らぶベクの書籍化おめでとうございます」ってコメントが届いたんですよ! えええ、間違ってますよ!とPCの前でひとり突っ込んじゃいましたが(笑)、私自身はとても嬉しかったです(でも綾瀬さんや綾瀬さんのファンの方にとってはすごく迷惑ですね、ごめんなさい)。

書籍化なんて夢のまた夢の話と思ってましたし、今まで発行された方を思い浮かべてもそうそうたるメンバーで何だか自分だけがとても場違いな気がしてしまいます。ここまで来てもまだ「やっぱり、発行は取り消します」と言われるんじゃないかと時々不安になったりしちゃいますし……ううう、すみませんっ、小心者で。