個別表示

連載開始+α

前回のエントリーで予告した通り「猫と大王」過去編その3「嘘つきSeptember」の連載を開始しました。いつもながら見切り発進かな〜とも思いますが、やはりこのシリーズを続けるために皆様の後押しが必要かなって思いまして……他力本願でスミマセンっ。どうにかして最終章まで辿り着きたいので、お力添えをお願いしますっ! もちろん、この作品はUPするたびに物議を醸し出しておりますから、設定を受け付けない方はざっくりスルーしてくださいませ。
この先は「現代物」と「海底系」を交互に更新していくかたちになると思います。ただ、三つの連載はやっぱ読者様にとっても辛いモノがあるはず。まずは「シンデレラ〜」の番外編を終わらせてしまおうかなと考えてます。
ちなみに次週の更新は「花染めの指先」になります。

-----

そして。今日は、こそりともうひとつの更新のお知らせです。いきなり思いついて一気に書き上げた「音楽シリーズ」の新作。サイトのTOPにはあえてアナウンスしてません。気がついた方で「読みたいな」と思っていただけた方のみ楽しんでくださいませ。