個別表示

盛り上がっておりますが。

……今週の更新はたぶん「猫と大王」です。随分お待たせしてしまいましたが、ようやく新連載が始められそう。いつも通りに「えっちら、おっちら」な進みになると思います。でも9月の話なので(タイトルにもそう入ってますし)、あまり長引かせたくはないなあ。

このシリーズは若干名の方が続きを楽しみにしてくださっているみたいで、更新が全くなかったこの一年以上の間もほぼ週一のペースで「続き待ってます」のコメントが入るんです。それが全部同じ人なのか、もしかしたら複数いらっしゃるのかは謎ですが……やっぱり「そこまで惚れられちゃ、応えるしかないか」と思っちゃう、単純な作者です(たぶん、餌付けは簡単)。
以前もどこかでお話ししましたが「猫大王」はまだまだ先が長いです。どこまでいってもコテコテのお約束展開なのは変わらないですけど、やっぱり始めたからにはラストまで書ききりたいなと思ってます。
サイトを始めた頃は「朱に散る」を最後まで書く、というのが目標でした。だから、今度は「猫大王」を完結させるまで頑張ろうかなと。

「シンデレラ〜」の番外と「花染め〜」と、合わせて三つの連載を抱えてしまいましたが、書き進められるところから頑張ってみて、一話分書き上げたものをUPするという感じで行こうと思います。
来月からは仕事が忙しくなるので、出来るだけ書きためておきたいけど、どうかな??