個別表示

あれ?

すみません〜っ、どうも先週更新したときに画像を一緒に上げるのを忘れてしまったらしく、あとから確認したらとてもシンプルな頁になってました(汗)。こちらについてはご指摘もなかったことから「あー、白い頁だなあ」と納得していただいてたんですね。今は修正済みですので、次回の更新時にでもご覧くださいませ。
あと、今朝「夏眠」に誤字指摘をくださった方、ありがとうございます! 早速チェックして修正したついでに全文読み返して、新たに2箇所ほど見つけてしまいました。けだるくて、真夏には丁度良い感じですね。ご指摘くださった方もそう思って読まれたのでしょうか?

何処に区切りがあるのかは分かりませんが、同じ自作品でも100%読者になりきって滞りなく読めるものと、一方あまりの文章のおぼつかなさに赤面してしまうものとあります。初期作品にはその傾向が特に強くて、このたびの書籍化に向けての作業は最初どうなることかと思いました。
同じシリーズの梨花編も読み返してみたんですが、とくに「キスから〜」の方が駄目でした。ちょっと可愛らしすぎるなあとか、梨花ちゃんはもう少しクールにして欲しいなとか思っちゃいました。でも、ここに手を加えてると現在の更新が出来なくなっちゃいますしねー。夏繋がりで「迷子の8月」とかも読んでみたけど、やっぱ苦しかったです。ああ、直したい。でもやっぱそれよりも新作かなあ……?

そんなこんなですが。今週の更新は、まだめどがついてませんっ。どっちが出るかな〜、どうかな。もうちょっと頑張ってみますね。