個別表示

長い間、ありがとうございました!

こちらでのご報告が遅れましたが、昨日『片側の未来』4話以降と書籍に入る番外編をサイトから下げました。ご挨拶の文面、もっと気の利いたものになれば良かったのですが、いざとなると何にも浮かばなくなっちゃって。ひどくまとまりのないものになってしまいました、ううう。
ともあれ、当サイトの開設間もない頃に手がけた思い出深い作品。今までずっとお付き合いいただき、誠にありがとうございました。この作品から入ってくださった方も多くて、リンクしてくださるサイト様の「おすすめ」でも多く名前が挙がっていただけに、ファイルを削除するときには「お疲れ様!」という気持ちでいっぱいでした。
普段は今現在手がけている作品にばかり目がいって、過去作品のことは忘れがちになってしまいます。それでも今回は、「ひとこと投票」や「アンケート」そして以前設置していたBBSのログなどを読み返しまして、改めて幸せな作品だったんだなと思いました。
書籍化によせて早速コメントくださった皆様、ありがとうございます。内容がそれぞれで、何とも……です(苦笑)。やっぱり色々と複雑ですよねー。

アルファポリスさんのサイトでも、まだ発行予定の期日とタイトル名しか発表になってません。もう少し詳しいことが決まりましたら、追ってお知らせします。多分、amazonさんや楽天booksなどでも購入できると思いますので、もしもよろしかったらお手に取ってみてくださいませ。
……あ、それから。このたびは著者名が「Kara」ではなくて「広瀬もりの」になります(そのためにひとつ下のエントリーでは間違えて名乗ってしまいました。ボケボケです)。何だか急に健全な本になった気がしますね(違うか)。

そして、もうひとつ残念なお知らせ。作品を最後までUPすることが出来なくなってしまったので、『長編恋愛小説同盟』様から脱退することになってしまいました。立ち上げられた当初からずっとお世話になっていた同盟様なので、やっぱり寂しいです。それでも、表サイトの方はこれからも参加させていただけますし、リンクもこのまま残しますね。私にとって、本当に居心地の良い同盟様ですので。