個別表示

新連載開始です。

お待たせしました、ようやく海底系の新作を始めることが出来ました。舞台が「学校」、新しい設定なので説明ばっかりの第一話で何が何だかだったでしょうか? それほど長いお話にはならないと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ(うーん、どうかな)。
凱は性格の悪くなった余市(何だ、それは)と思ってくださいませ。次回以降、彼の素性や季紗との関係について明らかになっていくと思います。
そう言えば、今日久しぶりに「てのひらの春」の最初の方を読み返しましたが、余市が一番始めに柚羽に出逢ったときは超嫌な奴でしたね(笑)。
ちなみに文中に出てきた「竜王様」は亜樹のことですね。彼もどうにか立派に政務を行っているようです。
現代物もいくつか書きかけておりますから、もしかすると平行して連載することになるかも知れません。とりあえず、本格的に暑くなってしまう前に、出来るだけ先に進めておきたいなーと思ってはいますけど……。

あ、木暮氏の番外もそのうちにこそそっとUPしますので!

久しぶりの新作で、素材を選んでデザインを完成させるのがちょっと大変でした。もうすっかり忘れちゃってて……(苦笑)。