個別表示

たぶん。

明日の更新は、海底系の新作です。やっぱこれから夏本番となれば、涼しい方がいいんじゃないかな? 「シンデレラ〜」の木暮氏裏話は、もうしばらくお待ちください。これだけ不快指数が高い中で書いたら、私の頭の中が沸騰しちゃいそうです(笑)。

その「シンデレラの赤い靴」完結にお言葉くださった皆様!有り難うございます。ふふ、実は今回の連載で一番コメントが多かったのは7話をUPしたあとだったりするんですけどーもしかして、そのあとは皆さんあまりのことに開いた口がふさがらなかった??あはは、スミマセンでした(逃亡)。
とにかく書きたいものはたくさんあって、だけど時間も気力もそれに付いていけなくて……イライラしてジレンマが膨らむばっかりです。思い描いた通りの文章がもっとさくさくと書き上げられたらいいんですけど、こればっかりは仕方ないのかな。週に2度3度と更新できてた頃が懐かしいです。

そういえば。とうとう、と言いますか、そろそろ表サイトへの一方通行を解除しようかなともくろみ中です。と言っても今までのあちらのTOPを総合のものにして、どちらのサイトにも行けるようにリンクを張るって感じで。何しろ、コドモたちもラノベやらケータイ小説やら普通に読んじゃう年齢になっちゃいましたし。まあ、いいかって。
ただそのためには、大がかりなリンク修正をしなくてはならないんですね、本家サイト。それを考えるとなあ……。
表サイトのハンドルは家族にカミングアウトしてるのですが(昔飼って?たおひ☆にゃんがらみで)、もう忘れているといいなあ。もしも見つけられたら「あら〜同姓同名!」とかしらばっくれるしかないか(笑)。
実家の両親とか妹弟とか、私が何かやってるのは知っていても「読みたい」とは絶対言わない人たちだったんですね。興味ナッシング、というか。だから、こっちの家族もそうだといいなー。

まあ、こっちでは今まで通り「Kara」の名前を使うつもりです。