個別表示

「シンデレラの赤い靴」第7話。

ええと、更新したあと2時間ほどサイトTOPからのリンクが7話ではなく6話に繋がっていました。その間にお出でになった方はごめんなさいですっ。今はちゃんと直っているはず。ああ、恥ずかしいっ。

何だか、いきなり豹変した「先輩」です。いやー、なんなんだ、この人。きっと突っ込まれるから、その前に自分から突っ込んじゃうぞっと。彼の心境は私の中では丸わかりですが、これじゃ未来じゃなくてもびびりますよねー。そのせいか、いまいちロマンス〜って感じになってないし(笑)。
もうここは開き直って、完結後に「裏話」行くしかないですね。言い訳みたいで情けないけど、まあいいか。何だかとっても楽しそう(←え)。

次回はいよいよご期待のシーンに、、、なることを祈っててくださいませ。ちゃんと書けるかな? それが一番心配。