個別表示

更新予告??

こんにちはー、こちらではまたご無沙汰です。どうやら毎週更新が復活しつつありますが、夕方ぎりぎりでUPするとそれだけで力尽きちゃって(汗)。駄目駄目ですねー。

そんなこんなで、今日は更新前に書き込んでます。更新分は書き上がっていて、今寝かせている最中なので、夕方にはどうにかなるんじゃないかな? 今週も間に合ってホッとしてますっ。
音沙汰なしの管理人に、毎週お声を掛けてくださる皆様っ!いつもいつも本当にありがとうございますっ。申し訳ないなあと思いつつも、皆様のエールがあるから続けていられる感じです。UP済みの作品への続編希望のお言葉もとても嬉しいし、中途半端な「猫と大王」への催促も個人的にはとっても有り難いです。

オフの方でてんぱっちゃうと、今にも「ぶちっ」て来そうになるのですが、どうにかバランスを取ってやっていきたいです。

ただいま連載中の「シンデレラの赤い靴」、これが終わったら始めたい海底系もやっと言葉の問題とか、そういうところが決着付いたみたいです。染色と絵付けを学ぶ職業訓練校の話なのですが、やっぱり海底系だと「学校」とか「生徒」とか呼ぶのも変だし、そんなところでずーっと悩みまくっていたんです。こちらは庶民の話ですが、その次はお姫様とか出てくるのもいいですねー。

実はっ。

以前はまって読み切れないまま放置されていたハーレクインをこの頃やっと読み始めたのですが、私、プリンセスとかプリンスとか、そう言うのがツボみたいですー。堅苦しい制約があるのがいいのかな? やっぱMですか、がーん。