個別表示

もう一週間お休みします。

すみません、連休が思いのほか忙しくて体調崩してしまいました。誰だよ、臨時更新とか言ってたのは(涙)。
今日も日中はお布団の中、そんなわけでもうちょっとお休みいただきます。ごめんなさい。

こんなバテバテ管理人ですが、いろいろコメントありがとうございますっ。「鈴と羽根」の玄太の初出を見つけてくださった方、「猫と大王」続編エールをくださった方、「未来シリーズ」を読み返してくださった方……などなど。思わずじーんと来ちゃいます。『その他いろいろ』『叱咤激励』ってコメントタイトルを見ると、ついつい「どうして更新しないの?」と叱られちゃうのかな〜とか後ろ向きに考えちゃう私、皆様の優しさにほろりです。

「読書の秋」とも言いますが、初夏の陽気な今日この頃でもぱらぱらと楽しんでみたいなと思ったり。銀色夏生さんの「つれづれノート」新刊を買ってきたんです。以前買いそろえていたものを読み返していて「新刊出てるかな〜」と覗いてみたらダイレクト!だったので。カキカキモードと吸収モードは交互にやってくるみたいですね、私の場合は発散する時間の方が断然長いわけですが。本を読んだり映像を観たり音楽を聴いたり、心を自由にする時間も大切にしたいなー。