個別表示

のんびりしているうちに…

…連載が終了して、さらに新連載開始です(汗)。ホント、毎回のことながらファイルをUPするだけで力尽きてしまって申し訳ないばかり。私自身はお気に入りサイト様のブログや日記を拝見するのが大好きなので、頑張らなくちゃなーっていつも思っているんですけど。

「瓢箪から松ぼっくり」は途中で執筆が中断したこともあり、通しで読んだらどうかなあとちょっと心配。だけど思っていたよりは復帰後のノリが良かったから大丈夫かな? もうしばらくしたら、読み返してみますー。そして「ここは変かも?」と思ったら、こそっと修正するかも(苦笑)。
そしてそして、新連載。こちらは中断前からだいたいの枠組みも出来ていて、随所随所かなり明確にシーンが思い浮かんでいるんです。だからさくさくと進められるといいなあー。ついでに海底系の方もちょっとずつ書き進めていたり。こちらも早く一話分まとまったらいいのですけど……。いろんなストーリーの切れ端が浮かんでは消え、消えては浮かび。「逃すものか!」と印象に残ったフレーズだけでも書き留めてはいるのですが、なかなか。自分の中に自分の知らない世界を探しに行くのって、いつものことながら不思議体験です。

これから春の大型連休に入りますね。我が家は毎年の通りレジャーにはほど遠い感じです、ただスケジュールが不規則になるため次回の更新はちょっと微妙。あまり気をもませないよう、進行状況だけでも随時お知らせできたらと思います。