個別表示

ありがとうございますっ!

連載の更新だけをして、こちらを書き込まないでいる間に、サイト再開に寄せてのたくさんのメッセージをいただいてしまいました。本当に信じられなくて、そして嬉しい気持ちでいっぱいです。それどころか、ひとつ前のエントリーで再開時期をお知らせしたら「もうすぐですね」というコメントまでいただいてしまったり……やっぱり戻ってきて良かったなと思います。月並みな言葉しか言えないのですが、本当に本当にありがとうございます。再開したばかりできちんと以前のように更新できるかはかなり不安ですが、出来る限り頑張りたいです。ええと、今のところ今週の更新も大丈夫なはず。
サイト更新が停滞している間も新規の読者様が感想をお寄せくださったりして、こうしてサイトをOPENさせていることで今までの私のやって来たことはきちんとかたちになっているんだなとホッとしました。
今までは連載を追いかけるのに手一杯だった方が、UP済みの完結作品をご覧くださったりして……本当に有り難いです。本家の方までお出でくださったとのご報告もあり、うわー本当にどうしましょうです。恥ずかしいけど、嬉しいですっ。

人生、本当に色々あるんだなと今回のことでまたまた痛感しました。それなりの時間を生きているつもりでしたが、新しい事柄にぶち当たるたびに慌ててしまうのは相変わらずです。それでも、それなのに私には「創作」の時間を持たずに過ごすことは難しくて、それに自分がどこかおかしくなっちゃうみたいなそんな感じなんですね。
でも今回はそのことすら忘れかけてました。サイト辞めちゃっても別にいいかなとか、そんな投げやりな気持ちすら顔を覗かせていたりして。そうしているうちに頭の中がごちゃごちゃになって、イライラが止まらなくなって、こんなんじゃもう絶対無理って思ってたのですが……実は作品の執筆を再開して少しずつ文章が元通りに打てるようになったら、ぱーっと目の前が晴れてすっきりしてきました。

久しぶりにハンドルを握るので、運転の危ういところも多々あるかと思います。でも少しずつ勘を取り戻しつつ、続けて行けたらなと考えてます。
軌道に乗るまではドキドキでなりそうですが、よろしくおつきあいくださいませ。

なお、誠に勝手ながらただいま「ひとことメッセージ」のお返事を一時休止しています。そう言う中ですが、もしもよろしかったら何なりと仰ってくださいませ。皆様のお言葉がサイト運営の何よりのエネルギーです。我が儘管理人のたわごと、よろしくお聞き届けくださいませ。