個別表示

「瓢箪から松ぼっくり」第2話

どーにか今週も更新にこぎ着けました! 毎度のことながら、ものすごい達成感。まあこれだけのことで幸せになれちゃうってすごいですね(笑)。
先週の更新は一日遅れになってしまった上にあちこちにリンクミスやらあって、本当に申し訳ございませんでした。UPしたものの、その後も一日一回のメールチェックくらいしかPCを開けなかったのでなかなか対処できなくてすみません。でも助かりました! ご指摘くださった皆様(一カ所につき複数のご指摘をいただいている辺りが情けない)、ありがとうございます。

先週から始まりました「ヴィーナス」の新しいお話、「瓢箪から駒」をもじったタイトルです(見れば分かるか)。さらに「ありえないだろーっ!?」って雰囲気を出したいなと思って。実は、この次の話(初代ヴィーナスと例の副社長のやつ)もタイトルが決まってましてそっちは洋風に?「シンデレラの赤い靴」と言います。まだ一行も書いてませんけど、そんな感じで。

……話戻って。

前回の「七夕の恋人」景子さんが四番目で、初めの話の寧々が五番目のヴィーナス。ってことは今回の美咲は??……ですが、まあまあその辺はおいおいに。そろそろ主任の顔も見たくなってきましたが、何しろ書きたい話が多すぎてどこから手を付けたらいいやらです。

「花になる」のもう一話も書いてはいるんです、でも全然進まないっ! 楽しみにしてくださっている方も多いのですが……何というかマジでグダグダですよ? やっぱりあの手のキャラは私の手に負えないみたいです(撃沈)。まだしばらくは掛かりそうなので、ご了承くださいませ。
海底系の新作も三つくらい候補がありまして、どれにしようかな〜って感じです。たまには年齢層が高めがいいかな? うーん、でも上手くまとめられるかちょっと心配。

そして、本家っ! こっちも放置でごめんなさいです。来週こそは少し進むといいなー。いただいてるコメントの返信も週末にしま〜す。