個別表示

「作品ひとこと投票」開始です!

またまた気まぐれで期間限定の投票を始めました(こちらから→「作品ひとこと投票」)。毎度の皆様は「また〜?」と呆れていらっしゃるかもですが、寂しんぼうの管理人のためにこのたびも懲りずにお付き合いいただけると幸いです。当サイトの作品群(主人公別にチョイスしたら、今年は45作になりました!)の中からお好きなものを選んでポチリして下さいませ。その際にひとことコメントを添えていただけるとなお嬉しいです☆
ここしばらく完結作品の番外編をUPしていました。そうすると「私以外にもこの作品を気に入っていた方がいたんですね!」というコメントが必ず入るんですよ。今回は各作品にお寄せいただいたコメントがダイレクトに読めますから、意外な作品に支持が集まる……ということもあるかも?

今は「七夕の恋人」の続きを書いてます。それと平行してぼんやりした感じの短編も。一日も早くご覧いただけるように頑張ってます。