個別表示

どうにか、こうにか。

良かったー、更新用の番外編を書き上げました! サイトへのUPは夕方以降になると思いますが、今日中に出来る様に頑張ります。
今回もキリリク作品で「千の吐息」の後日談です。何かよく分かりませんが、じゃれ合ってます。何しろ新婚さんですから(笑)。もしも本編を未読の方はこの機会に是非どうぞ!

次こそは「七夕の恋人」に戻りたいです。そして今回(←)の連載が終わったら、次の定期更新は現代物にしようかなと考え中。全くの新作を予定してます。数年来温めていたものが、ようやくまとまってきたので。
週に何度か「続きを!」とエールをいただく「猫と大王」も次の話が文化祭あたりなので、そろそろ始めるとシーズンに間に合うかも? とか考えてます。やるんだったら、不定期枠でしょうね。

そうそう、昨日頂いた常設アンケートより。読みたい作品のリクエストが来てました。

>年の差カップルを希望です(非ファンタジー)。
と、年の差かー。と見てったら「非ファンタジー」の但し書きが! おおー限定なのね、と思ってしまいました。じゃあきっとこの方は現代物がお好きに違いない!と『特に好きな作品は?』を覗いてみたならば……
>片側の未来(透&千夏)/片側の未来(梨花)/トキメキの有効期限/おとめ☆注意報/花の祠
あれ?最後に「花の祠」が入ってる! と言うことは年の差スキーさんだったのかしらと勝手に想像してしまいました。じゃあ「花の祠」の現代物バージョンですか? えー、それも怖いなあ(何が?)。

皆様、いつも妄想膨らむリクエストを本当にありがとうございます!