個別表示

一年。

昨日は気持ちが落ち着かず、様々な想いが交錯しておりました。改めて、犠牲になられたすべての方のご冥福と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

それでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。このたびもたくさんの応援をありがとうございました。明日で連続更新一ヶ月達成です。無事念願叶いそうでとても嬉しく思います。連載はこの先もまだまだ続きます、どうぞお付き合いくださいませ。

-----

>2012/03/11 09:41
>こんにちは。更新がいつもお早くて驚かされています。読者としては嬉しいですが、ご無理などなさってませんか? どうぞご自分のペースでお進めくださいね。

こんにちは、お心遣いありがとうございます。記念日を迎えるにあたり「1ヶ月連続更新!」と頑張って参りましたが、いよいよ明日達成を迎えます。これも応援してくださった皆様のおかげと心より感謝しております。その後はペースを落として週に二度ほどの更新に戻すつもりです。読み手の皆様も慣れないことにお疲れになったと思いますので、お互いまったりできたらと思いますー。誤変換、というか打ち間違い指摘もありがとうございました。とても助かりました!

>2012/03/11(Sun) 10:36
>片側の未来はサイトでもよく読んでいて内容も内容も覚えていましたが、書籍だとすぐ読める&サイトで読めなくなってしまったので購入させていただきました。

こんにちは、書籍のご購入ありがとうございます。サイトで気軽にご覧いただけなくなってしまったことはとても申し訳なく思っておりますが、これからは紙媒体でお楽しみいただければと思います。これからも新しい作品をサイトにUPしていきますので、そちらもどうぞお楽しみくださいませ。

>2012/03/11 22:43 愛結様
>Karaさん、こんばんは♪ 藤沢夫人、暴走してますね!(なんだか脳内でデヴィ夫人化していて困っていますw)早くらぶいちゃが見た〜い♪

愛結さん、こんにちは。えー、デヴィ夫人ですか!そ、それは恐れ多い……とはいえ、フジサワ夫人にはモデルがいたりします。学生時代にとてもお世話になった教授で、さすがにドレス姿での講義はありませんでしたが、ご自宅に招かれたときには「住む世界が違う!」と驚かされました。この話は全40話を超えそうで、らぶいちゃはいつになるのか見当がつきません。今しばらくお待たせすることになると思います(>_<)

>2012/03/12 09:16 Ally様
>全治三ヶ月のケガじゃ、さすがにエッチはむりだわ(爆)いや、しかし、あの事故がこのまま闇に葬りさられそうな今回の37話が一番ゾッとしたのですが・・・花束かかえて誰がやってきたのか、楽しみにしてます

Allyさん、こんにちは。よーやくゴールが見えてきて、ホッとしてます。当初の予定よりもずっとずっと清らかなふたりになってしまい、作者である私が一番戸惑っていたり……千里を訪ねて来たのが誰なのか、次の更新までいろいろご想像してお待ちくださいませ。

>2012/03/12 10:09
>いつも楽しみに、読ませていただいています。14話ですが、開くとファイルを開くとファイルが削除されていますと、出ますが、皆さん読めてるのですか?私だけなのでしょうか

ご報告ありがとうございました。早速チェックしてみたのですが、こちらの端末からですときちんと表示されています。キャッシュが残っている場合がありますので、何度か頁の再読込をしていただけると幸いです。お手数をお掛けしますが、どうぞお願いします。それでも無理な場合は、ムーンライトノベルズにUPしてあるものをご覧いただければと思います。こちらからお願いします。