個別表示

「七夕の恋人」2話+「花になる」17話

一昨日の水曜日、そして今日と今週は2回の更新が出来ました。何だか宿題をいっぺんに終えたみたいに気持ちいいです。来週は本家の方も進めたいと思います。とりあえず書き出してみたのですが、早くも暗礁に乗り上げてたりするんですよ……(涙)。内容は決まっているのになかなか上手くいきません。

あ、新しい方かなと思うのですが「更新がないかと毎日チェックしてます」とのコメントを頂きました。え、ええと……ウチのサイトは基本的に週一金曜更新になってます。今はその枠を「花になる」でやってます。もう1作の「七夕の恋人」は書き溜まったら曜日に関係なく更新。こちらの日記とかも更新時以外はほとんど書いてませんし(更新しても忘れていたりするし……)、更新チェックでしたら金曜にいらしていただくのが宜しいかと思います。うーんでも、たまに一日ずれたりするから土曜日の方が確実かな??
……そんな感じでまったりとお付き合いいただけたら嬉しいですv

では、ネタバレ風味の更新のことは続きから。

-----

「七夕の恋人」
今回はまるっと回想シーンでした、しかも小学生っ! 何というか……いたら怖い小学生でしたね。熊男さん(だから、名前が違うって)の秘密がちょっと分かっていただけたかなと思います。公立高校入試、ウチの県では推薦みたいな一般に先駆けてやる奴を「特色化選抜」って言うんですよ。でもこれって他県だといろいろ名称が違うらしいので、適当に名付けました。ついでに高校の名前も適当です。
次回はがらりと変わって現在に戻りますね。今抱えている連載の中では景子が一番書きやすいのでさくさく進むといいな。

「花になる」
何だかなー、鴻羽ってどこまでも鴻羽だなと。コイツ絶対に自分のこと悪いとは思ってないよなーとプチプチしながら書きました(苦笑)。貴子も分かってるんですよね、自分自身の気持ちは痛いくらい。
読者様からのコメントも「貴子を幸せにして!」というのが多いです。彼女がきちんと納得して進むべき道を探し当ててくれるといいなと思います。

まあ、……来週の更新分はそれなりに期待して下さってよろしいかと……。