個別表示

「花になる」16話+この前の続き。

先週の更新のあと、「続き待ってます」「金曜更新が待ち遠しいです」とのコメントがいつになく多くて緊張しました〜! ええ、いい意味で、です。今回は思いがけず長い連載になって参りましたが、これで充電完了☆へこたれずに最後まで頑張れそうです!
この辺まで来ると先の見通しがだいたい出来る様になります、頭の中では「あと4話、もしかしたら5話」って感じかな? こういう場合、長めになってしまうことがほとんどだから一応21話で完結、としておきます。
今回のラストで「いよいよか!」とわきわきした方もいらっしゃるでしょうけど、実はまだ先がありますー。このままでは終われません、モンダイが解決してませんし。
とりあえずはしんがりの登場というところで、一応の期待をしていて下さい(何を?)。
「七夕の恋人」も続き書きたいのですが、どっちともは無理みたい。今月中には進めますからもうちょっとお待ち下さいませ。私も熊男くん(名前違うけど)に会いたいです!

さてさて。

先週からひとりでぶつぶつ言ってるサイト構成のことですが、いろいろなご意見やご提案をありがとうございました。なるほどーと納得するものや目から鱗のもの、ちまちまと採用させていただいてます。
やはり一番の問題はシリーズものの説明が上手くいってない点で、現代物だと「未来シリーズ」海底系だと「玻璃」の構成が分かりにくいとのご指摘が多かったです。こちらについては今後とも折を見て手を加えていきたいと思います。ひとつひとつの作品は独立して読める様になっているし神経質になってリンクさせる必要もないかな?とも思うんですね。でもやっぱキャラが被ってるし、順番に読んだ方がいいなあと思っちゃうし。ホント、悩みます。