個別表示

600万打、ありがとうございました!

すみませんー、自分から企画を立ち上げておきながらお知らせが遅くなってしまいました。一昨日、22:14に無事記念打を迎えることが出来ました。キリ番企画に参加して下さった方、本当にお疲れ様でした。外れてしまった方は、本当にゴメンナサイ! また、このような機会を設けようと思いますので、そのとき頑張って下さいませ。
ただいまのところ、丁度600万打を踏んだ方と、ひとつ前の5999999hitを踏んだ方から申告を頂いてます。おふた方、もしも宜しかったらリクエストをお願いします! のんびりお待ちしますので、思いついたときにどうぞ。

それから。
このたび複数の方から「カウンタが見えません!」とのご指摘がありました。今までそのようなご報告を受けたことがなかったので、とても驚いてます。原因はちょっと分からないのですが、結果的に一部の方には参加不可能な企画になってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
その中で「ひとことメルフォが見当たりません」とわざわざ本家経由でお知らせ下さった方、こちらの不手際でお手間を取らせてしまってごめんなさい。先ほど、Topのコンテンツのところに分かりやすくフォームへのリンクを追加してみました。如何でしょうか?

「花になる」ただいま更新分の7割ほど書けてます。ただ、明日も明後日も予定が入っていて、どれくらいPCに向かえるかは不明。どうも来週はもっと忙しくなりそうなので、どうにか頑張りたいのですが……。