個別表示

突然、新連載っ!

前触れもなくゴメンナサイですーっ!

準備できるはずもないと思っていた6周年記念作品ですが、なんか急に湧いてきました。「願わくば」で果たせなかった「両手に花」のリベンジか、と思いきや……実は眼鏡の上司も絡んできます(笑)。
続きも進めていますので、毎日更新は無理でも一日おきくらいだったらどうにかなるかなーともくろみ中。とにかく早く書かないと逃げちゃいそうでもう必死、正直何もかも蹴散らして書きまくりたいーっと思ってます(無理だけど)。

「花になる」は更新分の半分まできてますが、とりあえずこっちを先にやらせて下さいっ。
「指先に雨音」完結にコメントくださった方へのお返事は今夜以降に。楽しいお言葉をたくさん頂いたので、次回作への妄想もむくむくしてます♪