個別表示

「指先に雨音」完結です。

昨日お話しした、頂き物の件。
無事、ご承諾いただき、さらにサイト開設6周年記念のメッセージを書き加えたものをご厚意でもう一度贈って下さり! 何だかすごく幸せな気分ですv
菜花ちゃんと梨花ちゃんに対する柚子熊さんのお気持ちが素敵に表現されていて、どきどきです!
修正版を送っていただいた頃、私はすでに夢の中。と言うことでちょっと遅れてはしまいましたが、お披露目です〜!

そして。勢いに乗って「指先に雨音」が完結しました。ちょっと尻切れトンボですが、蛇足の話を近日中に書こうと思ってます。期待するほどのものじゃないかも知れませんが、どうぞお待ち下さいませ。

作品をUPしたつい先ほどからのことなのですが……しばらくの間cgiに入れなかったんですね。というかsummerアドレスが落ちていたみたい。たまにこういうことあるんですよねー、biglobeの設定が面倒なためcgi関係は全て間借りなこちらのサイトにUPしてるので辛いなあ。一言フォーム&メールフォームが使用不可能になります、悲しい……。
他のプロバも考えようかなとちょっと思いましたです。

PS.調べたところ、サーバーがダウンしていたのは30分ほど。うーん、微妙な感じですね(苦笑)。