個別表示

ぜいぜい。

素敵な頂き物が届いたんです。でもって、とても浮かれてます。今、サイトにUPしていいかどうか打診中。良いお返事がいただけますように!

溜まりまくってたひとことフォームのレスを完了しました! あまりにお待たせして気が抜けたソーダみたいですが、お返事不要だった方以外は覗いてみてくださいね。
そうそう、お返事不要のコメントで「携帯から読みやすくなりました」とのお言葉があったのですが、実は管理人は何もしてないです。きっと携帯のブラウザの方が進化したのではないでしょうか? でも、読みにくい画面からチェックしていただけてとても嬉しいです。私の携帯からだと、壁紙の花が全体に掛かってえらーく読みにくいんですよね……。

それから、某所に某連載の続きをやーっと書きました。出来れば2/26のサイト開設日に完結できたらなと思います。あと一話、か二話です。