個別表示

「指先に雨音」7話目。

……はい、書いちゃいました。やっぱり思い切り引かれているんだろうなとか、分かっちゃいるけど不安です。今回のシーンがあるからこそ、完全18禁に踏み切ったと言っても過言ではないです。

今週は今日更新した「指先に〜」の他に「花になる」と本家の「夢栽培の〜」を同時に進めてました。その中で一番さくさくと書き上がったのがこちら。うーん、自分でもどうしてなのかはよく分かりませんけど。このシリーズもラストまで書くとしたら、まだまだたくさん話数をこなさないと駄目ですねー。そこまで私の気力が保つかもしくは読者様に見捨てられないか、そこが問題です(苦笑)。

次週は「花になる」が進むといいなあ。