個別表示

「指先に雨音」第三話

更新しましたー、というか出来ましたー! そして、お知らせはいつもの如く後日になっちゃってます(汗)。溜めまくっちゃった「ひとことフォーム」へのお返事も先ほど完了しました。一番長い方で半月近くお待たせしてしまいました、不義理をしまくりで申し訳ございませんっ! でもでも、本当に励まされてます。お返事不要の方も含めて一通一通何度も読み返して「ありがとうございます」とPC画面に向かって頭を下げているんですよー(ちょっと怪しい光景です)!

朝晩二回のメールチェック以外PCに触れない日も多くなってますが、皆様からのメッセージが心の支えになってます。
何故か今になって「片側の未来」へのメッセージが増えて「ええー、何があったのっ!?」とちょっとびびってますが……本当に何だろう。ご存じの方、いらっしゃいます??

送迎の待ち時間が多くて車の中で何か読むものを……と思っていて、以前もらったままになっていたハーレクインに手を出してしまいました! 何年か前にコミックスは読んだことがあったのですよ、佐伯かよのさんが描かれていた奴を。けっこういいぞ、でものめり込むと危ないと思ってその後避けていたのですが、これはまりますね(苦笑)。お友達や読者様の中にも「好き」と仰る方が多いのはこういうことかとようやく気付きました(遅いよ!)。内田康夫サスペンスのように気負いなく読めるのもいいですね(どういうたとえだ)。
特に好きなのはオフィスが舞台のもの、それもボスと秘書みたいのがツボですー。あんなかっこいい上司がいたら、仕事どころではなくなっちゃいそうですけど。もしも私はコレが好き!と言うおすすめがありましたら是非教えてくださいね。
一方妹からは仕事がらみの旬な本が届いて、そっちも楽しく読んでます。ハードカバーはなかなか自分で買う勇気がないので嬉しいです。

次の更新は「花になる」の予定、どうぞお待ちくださいませ。