個別表示

ポチ、完結しました!

短期集中で始めたはずの連載で、思いがけず長い時間を費やしてしまいました。どうにか最後まで辿り着けて、本当に良かったと思います。
懲りずにお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。一気読みをご希望の方、本当にお待たせしました。どうぞよろしくお願いします!

細切れ時間を利用しての執筆に手間取りましたが、それでも文章が少しずつ積み重なっていく様は嬉しかったです。「継続は力なり」と進研ゼミで言ってましたが(笑)あれって本当なんですね〜!
記念すべき5周年の企画にここまで手間取ると、今後が不安になりますが……まあ、ぼちぼちと頑張っていきたいです。とりあえず、目の前の連載をしっかりと完結させることが第一ですね。「本家」の企画の方も本日付で無事終了することが出来ました! 片付くときは一気なんですねー、ホッとする反面ちょっと寂しいかな。
新作につきましては今回のような足止めが心配なこともありまして、完結させるめどがついてからUPを始めることにしたいと思います。もしかしたら、少し更新がストップすることもあるかと思われますが、こちらで進行状況などをお知らせしつつやっていきたいです。
「猫大王」の続きかなー、それとも海底系の新作かなー。いただくコメントではやはり海底系へのエールが段違いに多いので、そっちを頑張るべきなのかなあとも思うのですが……うーん。

今月中にもう一度くらい、更新できるといいなあと思います。「本家」かこっちかどちらになるかは未定ですが。