個別表示

「あした語り」更新です

キリのいいところまで進めたら、普段の1.5倍になってしまいました。今までUPした部分の区切り部分を修正して詰めていこうとも考えましたが、それではちょっと分かりにくくなってしまいますし、今回はこのままのかたちでご覧ください。完結したのちに、もう一度整形し直すことになるかも……です。

あ、それから。この頁のリンクに加えたとおり「ひとことフォーム」のお返事コーナーを新設しました。patipatiを取り払ってしまってあるので、そのお返事コーナー代わりです。フォームから送信の際に返信の有無をお聞きしてますので、ご迷惑でなかったらどうぞ。話には聞いていましたが、やっぱり返信不要の方が多いですねー。
アンケートをお寄せいただく際にも「これ、質問かな?」というコメントもあるので、ひっそりとお返事させていただくかもです。

オフのごたごたは、少しずつ良くなっているようです。今月はもう一度、更新したいと思います。出来るときに進めないと……ですね。