個別表示

七夕更新です。

まず、業務連絡(?

いつもpatipatiお世話になっているweb拍手なのですが、エラー表示が出てしまうとのご指摘をいただきました。原因が分かるまで、いったん取り下げます。連載中だったお礼小説は、アンケートお礼の頁の方に移動しました。まだ続きは出来てませんが、今後はそちらでお楽しみくださいませ。
patipatiボタンは出来るだけ撤去したつもりなのですが、まだ取りこぼしがあるようです。もしもサイトのどこかで発見された方は、ご一報くださると幸いです。うーん、一体どこに残ってるんでしょう? いつもながら情けない管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします……。

それから。

もう1週間前のことですが、作品投票が無事終了しました。大差を付けて第一位に輝いた「散りゆく杜の」につきましては、後日小話を書かせていただきます。第二位の「てのひらの春」につきましても……出来れば書いてみたいなあとか(ネタっぽいものがあるので)。そのほかにも、それぞれの作品に温かいコメント&投票をありがとうございました。皆さんのお言葉を今後のサイト運営の参考にさせていただきたいと思います。

さてさて。

一日遅れで更新です。何だか忙しいなあ、金曜日。サイト開設当初とはかなり状況が変わってきたこともあり、これからも不定期での更新が続きそうです。出来るだけ週一ペース、希望としては「本家」と「別宅」どちらもひとつずつUPできたらいいな〜と夢見てますが。うーん、現実は厳しいですっ。
「あした語り」ようやく話が動き始めました(のですよ、あれでも)。今後も行き先は決まっているものの、それまでの道筋が曖昧な感じ。綺麗に着地できる地点を模索しつつ、のんびり続けていきたいと思います。コンパクトにまとめることは諦めました。というか、主人公の性格から言って不可能です(涙)。
そして5日に更新した本家の企画でも、ちょこっとサプライズが! 「短篇集」の「覚めるまで」のその後がちょっとだけ(本当にちょっとだけ)出てきます。おまけにネタバレすると、次回の「ルームメイト」でもこちらのキャラが出張しますvお楽しみに。

また「夏」がやってきました。さてさて今年はどうなるのでしょうか? 毎年のことながら、最大の敵は「暑さ」だと思いますが……「本家」の企画完成を目標の第一に、頑張って乗り越えたいと思います!