個別表示

海底祭り??

……という程のこともないのですが。

本日はこちらの定期更新も「本家」の企画更新も海底系になりました。今週は「ポチ」も書き進めていたので、全部男性視点。ここまで揃うととても不思議です。
「あした語り」何やらアヤシげな感じに切れたので楽しくなってしまい(何故)、続けて更新となりました。次週は「ポチ」に戻るかなー、余力があったら某所に先行UPしておきます(あまり大きくは動いておりませんが)。こちらはそろそろ佳境→終幕ですし、勢いが落ちないうちに一気に行きたいです!

コメント投票、少し目を離すとにょきにょき票が伸びていて面白いですね。タケノコみたいだわーと思いつつ、有り難いお言葉たちにほろりしております。思いつきのこのイベントも残すところ一週間あまり、最後はどうなるのかとても楽しみです。
常設アンケートもクリック画像を変えたら、またぽつぽつと届く数が多くなりました。開いた途端に回れ右をしたくなるような代物なのに、頑張って答えてくださる皆様に感謝!

では、新旧取り混ぜコメントレスをちょこっと。

-------

☆スキマスイッチの「奏」いいですよ〜とコメントくださった方へ

ええ、実は私も大好きなんですよーvすっごく切なくてでも温かくて、いろんな想いがぎゅーっと詰まってる曲ですよね♪携帯に入れていて、出先でもいつも聴いてます!
「願わくば」の奏の名前は、「目隠しの国」という漫画のヒロインから来てます。あちらはひらがなですけど……。

>子育て中の気分転換にさせていただいております

こういうお言葉をいただくたびに、「おおー、頑張ってっ!」とエールを送りたくなります。チビちゃんを抱えての毎日はとにかくぎりぎりいっぱいで大変ですものね、当サイトの作品でしばしおくつろぎいただければそれだけで嬉しいですv