個別表示

「願わくば、」完結です。

やったー、終わりましたっ!

まとめてみたら28話、500頁超の作品になってしまいました。これはびっくりです。最後までおつきあいくださった皆様、長いことありがとうございました。完結を待っていてくださった皆様、一年以上据え膳ですみません……。

これからしばらくは、後に残ってしまった「ポチ」をUPしつつ、次回作に取り組んでいきたいと思います。

その次回作ですが……
ええ、書いてます。もう、どうしようもないくらい地味な奴。しかも海底。雷史一家の三番目で次男坊、兄貴から跡目の地位を押しつけられてしまった「彼」のお話です。説明だらけですが、更新一回分は書き終わりました。デザインとか考えなければならないので、UPまでにはお時間掛かりそうですけど。
もう一作、海底系のお話がまとまりかけてまして、どちらにしようかだいぶ迷いましたがまずはこちらを。

現代ものの方は、しばらくは「ポチ」があるので保留。前作から一年経過してしまった「猫大王」にもお声が掛かってますし、またまったりと書き進めたいです。

PCですが、まだまだ不安定です。時々は借り物PCでこんな風に更新出来るので、まあ良しとしなくてはならないでしょうね。近々、弟が見つけてくれたwiiがやってくることになりました。あれ、ネットにつないで検索とか出来るんですよね? ちょっとは電脳生活に戻れそうです(笑)。