個別表示

不思議です。

毎朝、洗濯干しをする時間には必ず奏のことを考えてます。どうも私の頭の中では、奏=洗濯になってるみたいです。何だろう……、ボールドのCMとかの影響かな?? しかも絶対に勤務中のアップリケエプロン姿なんですね……。
だったら旗之助の方はどうなるんだろう。掃除機かな? (何故に家事繋がり??)

まだまだ元通りとは行きませんが、少しずつPCにさわれる時間が増えてきました。
ただいま連載中の作品はすべてラストまで走り書き(「草稿」と呼べるほどの完成度ではないのです)が出来ていますので、まっさらの状態から起こすよりは簡単なはず……と思っていたのですが! ひと月以上放置していたためか、書いた本人もよく分からない箇所がいくつもあります(涙)。当方、ジグソーパズルが大好きですが、しばらくは自分の文章の再構築に打ち込みたいと思います。

という感じで、明日の更新は「ポチ」の3話目。お礼ページにUPしてあったものをお披露目です。

先日UPした「ひとつ向こうの扉」ですが、またまた話数が増えております。内容的に窮屈になったため、ラストを分けることにしました。もう「短篇集」とは言えない長さなのは明らか、でもまあ……そのままにしておきます。

・・・

サイトを動かさないでいた間も、拍手やコメント・アンケートのご回答などお心遣いいただいてありがとうございます。既存の作品を読み返してくださったとのお言葉もちらちらいただいて、本当に嬉しい! 5年間積み重ねてきたものは無駄にはなってなかったのだとほろりとしてます。
近頃は現代物ばかりを書いているせいか、海底系へのコールも増えて来ました。今後のことについては、連載完結後に詳しくお知らせします。