個別表示

更新&お返事。

3月中に滑り込みで更新できて、ホッとしてます。

さて、ご質問が来ていたのでお答えしますね。

>「彼」とは誰のことですか?

ひとつ前のエントリーのことですね。スミマセン、思わせぶりな書き方をしてしまいました(汗)。「彼」とはただいま不定期連載中の「ポチとお嬢様」に出てくる「彼」です。アンケートのお礼ページに一話分だけ続きをUPしている……という内容でした。そのうち、こちらにもUPできると思います。

続いては、たった今届いたもの。「願わくば」関連です。

>ところで、いつになったらR指定描写になるんですか?

まずは誤字脱字の指摘をありがとうございました、助かりましたー!
さてさて、ご質問の件ですが……うーん、あんまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃいますね。どうでしょう、今までの作品の傾向と照らし合わせると大体の予測は付くと思われます。
当サイトの場合、その手のシーンは本当にちょこっとなので、あまり期待せずに「おまけ」程度のことと思って頂けると幸いです。

「願わくば」今回の更新で(とりあえず)27話完結としました。一話の分量が少なめのせいか、話数が長くなってしまいましたねー(汗)。連載開始から丸一年が経過してしまいそうな感じです。最後まで頑張らなくては……!