個別表示

5周年を迎えました!

へー、いつの間にここまで……って感じではありますが(笑)山あり谷ありやって参りましたサイト運営です。皆様と共にこの日を迎えられたこと、大変嬉しく思ってます。おひとりおひとりの読者様に心よりの「ありがとう」をお伝えしたいです。

改まった企画などは準備できませんでしたが、水面下で進めておりました「ポチ」を正式UPすることにしました。本当は完結させて「ぼん」とお出ししたかったのですよー……無理でした(涙)。こちらは不定期枠でぼちぼち進めたいと思います。
それから!何ともタイミング良くイラストをいただいたのでそれも合わせてUPします。「鈴と羽根」に熱〜いエールをくださったトワさんからの贈り物です。「絵を描いてしまいました」とのお言葉にぴぴんと反応して「送ってください!」とお願いしたのですが……先方は携帯しかお持ちじゃないそうで、それでも諦めきれなくて「写メールしてください!」と食い下がりゲットしました!
ここ数日ひとりで眺めては怪しい笑いを浮かべておりましたが、ようやくお披露目です☆

今後の予定ですが、↑のポチと共に抱えている連載陣を完結まで持って行くこと。そしてお問い合わせをいただくことの多い「猫と大王」の次回作は以前も申し上げました通り、数ヶ月後に来そうな記念打を目指して始めたいなと思ってます。

来月からGW開けくらいまではオフラインがとんでもなくごたつきそうな予感。なるべく定期更新が出来るように心がけますが穴が空いてしまったときはゴメンナサイ。「本家」の企画もぼちぼち頑張りますっ!

読者様の中にも環境が変わられる方がいらっしゃるでしょうね。この時期「PCがなかなか繋がらなくて〜」とのお嘆きのお言葉を多くいただきます。でもでも大丈夫、半年後でも一年後でもサイトはありますから! ゆっくりのんびり忘れた頃にお出でくださいね。
当サイトは携帯でもかなり読めますので、そちらにもトライしてみてくださいませ。管理人の携帯からだと時々背景画像に文章が被ってしまったりするんですけど……。

追記 >> 久しぶりにランキングでも……と思いましたが、あまりに久しぶり過ぎて設定の仕方を忘れてしまいました。うーん、残念っ! それにもし実現しても項目が多すぎてとんでもないことになりそうですねー。
一瞬、考えたのですよ「キャラ投票」とか……とか(汗)。主要キャラだけで何十人いるんでしょう、数えるのも恐ろしいです(逃亡)。