個別表示

ご無沙汰してまーす。

週が始まると「どうにか更新分まで書かなくちゃ!」となり、更新が終わると怒濤の(苦笑)週末に突入。以下エンドレス……の日々が続いております。私的には毎週の更新をクリアできているだけで奇跡に近い気がするのですが、もうちょっと進行状況などお知らせできるといいなと思います。

「願わくば」と「ひとつ向こうの〜」はどちらも一番書きたかったシーンのひとつに近づきつつあります。筆の進む方から少しずつ文章を重ねていますので、どちらが更新になるかは当日まで楽しみに?お待ちくださいませ。ああ、それよりも「本家」企画を先にひとつUPしたいですが。

昨日は一日キッチンを占領されてました。毎年恒例の「友チョコ」作りです。お友達とふたりで朝の9時過ぎから夕方の6時近くまで! 「何人にあげるの?」
と聞いたら「えーと、17人!」。何だかすごい世の中だなあと思いました。
当サイトや「本家」サイトにはバレンタインをモチーフにした作品がいくつかあって、それをこっそり読み返してみたりして。今年は何もご用意できませんでしたが、宜しかったら過去作品などでシーズンを味わって頂けたらと思いますー。

意外な「あの」作品への力強いメッセージなどいただいております。そうですねー、何だかちょっとした小話を書きたくなりました。そのうちにUPするかもです(私信)。