個別表示

つかみどころなくて、すみません!

いつものことながら、作品更新だけでこちらまで手が回りませんでした。二日遅れの「顔見せ」、ちなみに今日はクリスマス・イヴだったりしますね。patipatiにて「限定企画はありますか?」とのご質問をいただいていたのですが、……まあこの通り鳴かず飛ばずです(汗)。

・・・

先週、Top頁からアンケートへのリンクをクリスマスっぽく遊んでみました。あまりのラブリーさに思わず押してしまった方も多かったのでは?? 何かいきなりどどっとご回答が増えて「何か特別のおまけを期待されたのでは?」と不安になってしまいました。
お礼ページの作品群はお気に召しましたでしょうか? 「ち、これっぽっちか」とがっかりされているのではないかと不安でいっぱいです。うう、あれだけの大量な質問内容をお答えくださる方々に、感謝感謝。温かいコメントを添えてくださった方も、しっかと受け取らせて頂きました!

・・・

今週は「短篇集」の更新となりました。もはや「短編」ではないような気もしますが、とりあえずシリーズものじゃないのでここに入れときますねー。
何が言いたいのかよく分からない内容になっていたと思います、案の定読者様からの反応も皆無で(どうにもコメントのしようがない感じですし、当然と言えば当然です)「も、もしかしたら、今度こそ愛想を尽かされたのかしら???」とpatipatiの解析を覗きに行ってしまいました(苦笑)。一応、押してくださったあとがあったのでホッ。ただし、これが更新分に寄せられたものかどうかは判断できませんけど。
もちろん最後まで書ききることが一番大切なことは分かってますし、今回も頑張るつもりです。

今週、29日の更新は……Topにありますように「?」マークが付いております。希望としては「願わくば」を1話分書いてUPしたいわけですが(たくさんメッセージもいただきましたし←半ば強制的に?)、スケジュール的に厳しそう。う〜ん、という感じです。