個別表示

「願わくば、」16話目。

混迷しております、暗雲立ちこめてるとかそう言う感じです。早くこの「もやもや」を抜けたいのですが、どうなることか。書いていても辛いものがあるので、ご覧になる方はさらに不快指数がUPかも? キャラと一緒に落ち込んでしまいそうな方は、この先数話分を溜めてからの一気読みをオススメしますー!

今回から遊び心?を出して、更新頁のラストにひと言フォームをくっつけてみました。普段は面倒で(駄目)あまりやらないのですが、このトンネルを抜けるには読者様のエールがないと辛いかなと思いまして(汗)。作者の切羽詰まった状況を察して頂けたのか、こんな更新内容なのにぽちぽち届いて感激ですっ! えーん、嬉しいよう〜! ラブコメと銘打って始めたのにこの低落、見捨てずにお付き合いくださる方がいらっしゃると分かっただけで救われました。

もう一山越えたら、かなりゴールが近くなると思いますっ。さあ頑張るぞ!


……でも。

次週の更新は多分「夏眠」です。