個別表示

誰に会いに行こうかな?

ご無沙汰してます、拍手のお返事も溜めまくりですが今日辺り少しでも進められたらいいなと(あくまでも願望)。いつもいつも温かいお言葉、ありがとうございますー!

先週の更新は「ポチ」ではなくて、短篇集の新作となりました。サイトでの連載は3作が限界だと思いますので、とにかくはひとつずつの攻略を頑張ります。以前のように「週2回」更新できるともうちょっとサクサクなのですが……無理をしすぎるとあとでしわ寄せが来そうだし、我慢我慢。

書きかけのファイルをいくつも抱えているので、数時間の「すきま」が出来たときには「どれにしようかな〜」と悩みます。そんな時間がとても楽しいです。
完結済みの番外編を!とのご希望もいただきますが、うーん、今はちょっと無理かな? 頭の中がぱんぱんで新しいお話を考えるゆとりがありません。何か、後日談ってどれも同じになっちゃうんですよねー。ここをクリアするには、まだまだ修行が必要です。
とくに多いのが「てのひらの春」、だけど「あー、共働き夫婦かー」と思うとどうしても多奈&青汰と被っちゃう。サイトは別だけど、似たような内容になっちゃうのは嫌だなーと思うし難しいですね。

明日の更新も多分大丈夫かと。何が出てくるかはまだ未定です。