個別表示

「夏眠」第二話。

ほとんど2ヶ月ぶりに、連載を更新することが出来ました。次はもう少し間を詰められるといいなと思います。このあとも、ねっとり?とした雰囲気のまま続いていくでしょう。どう考えても底抜けに明るくなることはないだろうなあ……。
まあ私のことですので、どんなに暗くても救いのない話にはならないと思います。それを信じて付いてきてくださると有り難いです。

先週の「願わくば」の更新のあと、珍しく「続き待ってます」のコメントがたくさん来ました。ちょっとびっくり。あまりに嬉しくて、頑張って続きを書いちゃおうかと思いましたが間に合いませんでした(泣)。
来週も前半は頼まれものの納品?が迫っているのでそちらにかかり切りになりそうで、後半は仕事の方がきゅーきゅーに詰まってしまいました。うーん、今のままだと「ポチ」の1話目を正式UPするのが濃厚かな? ファイルは出来てますしねー。ギリギリまで悪あがきをしてみますので、来週の金曜は「何か出てくるだろう」と冷やかしのつもりで覗きに来てくださると幸いです。