個別表示

たぶん、あと一話。

「千の吐息」8話目を更新しました!

ギリギリまで「願わくば」とどちらにしようか悩んだのですが、やはり予定通り「作品を早く完結させる」方を選びました。来週ですが、このまま(多少ボリュームアップしても)9話でまとまりそうなら「千の吐息」を、10話に延びそうだったら「願わくば」をUPしようと考えてます。さて、どうなるでしょう。
明日から連休になってしまいますが、暇を見つけてとにかくは「千の吐息」を進めるつもり。あー、ラストシーンが早く読みたいですっ!
今週は2作品を同時に手がけておりまして、「千の吐息」の草稿が上がってから「願わくば」に戻ったら、あまりの文章のリズムの違いにびびりました。どちらも自分が書いている作品に違いないのですが……何なんだろ。

もしも、この場で「今まで黙っててゴメンナサイ、実は作者は2人いたんです!(藤子不二雄先生みたいに?)」と告白したら信じる方がいらっしゃるかな?


……いや、ちょっと言ってみたかっただけですのでっ! お願いですからモノは投げないでください(逃亡)。